忍者ブログ
搾りカスのような日記
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーそんなわけで本日、Ver.3.12に更新です。
とりあえず決起号令ワロタw
範囲、フィールド半分以上ってどんだけー。

んでまぁ、昨日書いた臥龍の件。

neta99.jpg
ぶっちゃけ、関平に使う機会が無かった(;´∀`)

今回の修正で効果時間が25Cに延長ということで、ようやくまともに使える計略になりましたな。
関興の武神再臨との組み合わせは抜群。
もともと、ひとりふたり討てば殲滅力がぐんと上がる再臨が速度上昇で恐ろしいことに。
城の前でマウントされるとウザったいことこの上ない。
更新前から注目されてた夏侯淵の乱れ撃ちとの組み合わせも上々。
ひとり麻痺矢号令だ!
相手が槍多めなら淵、馬や弓なら関興といった感じに使い分けると良いですな。
淵に城攻めさせて後ろに臥龍再臨を散歩させると相手もそう阻止できないはず。
…関平?んー槍はどうにも物足りないと言いますかー。
ただ、とにかく雲散が問題。

一人プレイ用の英傑伝も「後漢伝」も2戦ほどプレイ。
最初の張角戦、槍持ちがいないから騎馬でぐりぐり動かせますな。
全突の練習に良いかも。
ロショク先生、2面でもうリタイヤですか…(ノД`)


neta100.jpg
カード追加無しとはいえバージョンアップなんで、さすがに混んでた。
あまりプレイ出来なく、結局レアカードは出なかったなぁ。
まぁ、雛が出たんで良しとします。

…群雄、これからどうなるんでしょうねぇ(;´ω`)
ここにきてとうとう、我らが高順の陥陣営弱体化の憂いが!?
LE董卓で暴れまわる我が夢は何処へ……
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]