忍者ブログ
搾りカスのような日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待望の凡人キター!
個人的には後輩面子の初発に彼女が出て嬉しい。
アクションポーズの見栄のきりかたも良いです。

neta64.jpg
PR
フィギュアクリップ補足ブログさん、小喬紹介アリガトー( ´∀`)ノ
…プライズ品とはいえ、セガさんならあとちょっと出来のほうを頑張ってくれてもいいと思うんだ…
せっかくの自社ブランド作品のフィギュアなのにー。

今日は引きこもり。
ニコニコ動画で延々と天喰ら動画を観てた。
FC版1、結局最後の司馬懿戦で諦めたのよねー。
暗殺+完腹のセットはキツイキツーイ。

じゃ、これからテレビでジャック・スパロウさん観てきます。

長らくLoVにかまけてましたが、小喬フィギュアも出たことだし久々に三国志大戦3をプレイ。
いやーホント久しぶりですわ。
久しぶりすぎて降格の危機だっ(゚Д゚)
いいタイミングにデッキキャンペーンが始まったんで、ポイントシールが5枚集まるまでプレイしてきました。

萌ライフぶろぐさん、小喬紹介アリガトー( ´∀`)ノ
労いの言葉、感謝です。
あとInsecure Zoneさん、相互リンクくださりどもです。
これからもよろしくお願いしますね。

熱も下がり体調も治りかけなんで、今日はおでかけ(オイ
せっかくの休日に家でじっとしてられるかー!
んで、フィーナ姫のバスタオル目当てで電撃Gsフェスティバルコミックを購入。
オタ道はこうでないとー。
まぁ、実際には使わないんですがね、タオル。
別にオークションで捌く気も無いんですが、未開封のグッズが溜まりつつある現状。
あぁ、ブルーコスモス初代盟主さまの名言が心に響く…
「抱き枕シーツやオッパイマウスパッドはただのコレクションじゃあない・・・
 強力な兵器なんですよ!兵器は使わなくちゃ!!」

あ、それとbkubこと大川ぶくぶさんの漫画、なんかすごいね。
ついページを捲る手を止める空間があるw
三国志大戦3エクストラフィギュアの2弾は江東の華・小喬。
私的予想では董白と踏んでたのにー。
イメージは「蒼天の龍脈」で追加されたUC版。
ちなみに、パール塗装版も手元にありますが写真ノータッチで。
なんか、全身パールすぎて逆に安っぽく見えるんですよ…(;´Д`)

neta54.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]