忍者ブログ
搾りカスのような日記
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は酷い、フルボッコでした(ノД`)
5戦やって1勝4敗。
戦績はともかく、内容が酷すぎた。
機甲相手に猪突猛進とか、どんだけ脳筋なんだよ自分。
前に温い試合とか言ってたからバチが当たっちゃいましたね。
光単が厳しいのは分かってますが、それでもちょっと今回は反省点多すぎ。
まぁ、ここらで壁にぶち当たっておくのも良いかもしれませんやね。

ゲームは散々でしたが、カードの引きは上々。


neta115.jpg
光るアサシンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
亜人使いとしてはぜひゲットしたかったEXC。
トレードも考えてましたが、自引き出来てすごく嬉しい。
ここ最近、ろくなEXCを引かなかったもんでね…


neta116.jpg
あと、すんなり出たレアカードはヒッポグリフ。
スキル無しながら10コストで複数に炎弱点付与ということで、これまでも魔種使いでデッキに組み込んでる方を幾度か見ました。
魔種は中核になる使い魔に炎持ちが多いですからねぇ。
ただ、ヒッポ自体が貧弱なんでピンダメで真っ先に撃ち落としてましたが。
それでも低コストでの範囲弱点付与は無視できない存在ではありますやね。
ホント、魔種はなんでも揃ってるなぁ(;´∀`)

あ、大尉さん、EXサキュゲットおめでとです。
さぁ、あとはリサボで魔種を漁ってlovデビューだっ!
実際、魔種でコモン単ならどんな感じだろ…
サキュバス・ガーゴイル・オーガ・グリフォン・錯乱キメラ・グレムリン…
…げえー闇と雷持ちしかいねぇ!?
錯キメとグレムリン外してワイバーンでも入れておけぃ!5枚デッキは上達が早い!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]