忍者ブログ
搾りカスのような日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトでも告知がありますが、今月16日に発売される雑誌・カードゲームコンプリート4弾に特性プレイヤーカードが付くみたいですね。
リシア使いとしてはゲットしておきたいところ。
通常、プレイヤーカードはスターターパックでしか入手出来ないんですが、このムックを買っておけば後はNESYSカードとリサボから適当に漁った使い魔だけでもゲームデビュー出来ますやね。
個人的にはDVDのほうも楽しみだったりします。

[Amazon]
PR
今日は酷い、フルボッコでした(ノД`)
5戦やって1勝4敗。
戦績はともかく、内容が酷すぎた。
機甲相手に猪突猛進とか、どんだけ脳筋なんだよ自分。
前に温い試合とか言ってたからバチが当たっちゃいましたね。
光単が厳しいのは分かってますが、それでもちょっと今回は反省点多すぎ。
まぁ、ここらで壁にぶち当たっておくのも良いかもしれませんやね。
久々なんで鬼プレイしてたらあれよあれよと称号Lv.6に昇格。
女主人公でも男爵っすよ男爵。
今のところ、とりあえず勝率6割キープしてますが、さすがにこの辺から厳しくなってきましたね。
一応、ようやっと全国100戦超えました。

時間が無くてなかなか受け取れなかったデッキケースがようやっと到着。
これでやっと新しいアサシンが使えるー。
あみあみさんによると3月に再販があるみたいですやね。

neta93.jpg

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]