忍者ブログ
搾りカスのような日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

neta27.jpg
掌握キター!(゚∀゚)


neta28.jpg
ギギギ…
更新間もないのになんで古いほうのセラフが出るの?
胎動での追加、R以上でゲット出来たのは未だに蛮酒呑だけかい。

あ、今日から経験値2倍キャンペーン始まったんでレベル上げたい人はどぞー。
経験値上げにストーリーモードのリヴァイアサンとセイレーンまじオススメ。
PR
「新たなる胎動」稼動当初から言われてた噂ですが、Rカードの仕様が変わったという話。
サイクロプスが新旧とダブったんで検証してみました。
今日はフルボッコ(´;ω;`)
超獣対策で炎属性の攻撃持ちが多く、亜人が割を食ってます。
昨日晒したデッキ、光属性持ちがいないんで不死対策が全然ダメなのよね。
レザードひとりに苦しめられる始末。

neta7.jpg












今日はアルテミスをゲトー。
シスコン兄貴に苦しむ妹さんだー。
今週、新バージョンが更新されたLoV
追加された新カード目当てに早速プレイしてきたんですが

neta1.jpg
きもたwとかギガスwwwとか、なんかスクエニさんは私に恨みでもあるんですかね(;´Д`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]