忍者ブログ
搾りカスのような日記
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、新バージョンが更新されたLoV
追加された新カード目当てに早速プレイしてきたんですが

neta1.jpg
きもたwとかギガスwwwとか、なんかスクエニさんは私に恨みでもあるんですかね(;´Д`)

neta2.jpg
一応、他のR以上の成果はこんな感じ。
新規Rが【蛮】酒呑童子だけで悔しいのぅ。
でも巷ではワーライオンに次ぐ強カードとして猛威を振るっているようですやね。
何度か使ってみましたが、魔種使いじゃないんでなんとも。
SR覇王とトレード…とか考えてるんですが、実際に覇王デッキと対戦してみるとこれまた微妙な30コスト使い魔だなオイ。
雷、ぜんぜん痛くねぇ(苦笑
現状は壁役がいいとこかもしれん。

あとRレザードも出たんですが、ゲームプレイ中に小学生の子がやたらトレード言ってくるんでRカイムと交換。
いや、邪険に扱ってましたが内心嬉しかったり。
レザード、コスト圧迫しないけど今の手持ちじゃ居場所が無いのでね。
ごめんよ少年。
ゲットしたSRバーサーカーとRローグを組ませて、これで亜人デッキがカンセー。


neta3.jpg
ここしばらくはこのデッキで頑張り中。
主人公は炎レイピアで属性合わせ。
新規コモンのコボルトが地味に使えて、防御特化で落ちにくいBpt。
壁役としては思ったよりアテにならないカイムですが、バサ子と組ませれば戦闘要員として申し分無し。
なんだよこれ、海種使ってた今までのオレ涙目なくらい安定してるじゃねーか!
好きなんですがね、海種(;´ω`)
海の新規カードは望まれた使い魔は無く、相変わらずのテティス無双です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]