忍者ブログ
搾りカスのような日記
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPo2始めました。
当然ながらまだ体験版ではありますが。
体験版とはいっても実質、発売に向けての前準備といった感じですけどね。
チケット手に入らなかったんで今はOFF専ですが、これだけでも十分遊べるのがすごい。
PSUシリーズは今回が初めてなんでオンライン通信がどうなるか期待半分不安半分といったところ。



一応、体験版でのキャラは2枠作成できるんで男女それぞれ作ってみました。


229.jpg
キャス子。

このドレス、やっぱり格好良いよねー(´∀`)
歩き方もお嬢様っぽくてステキー。
でもこんなお嬢もSUVウェポンで凶悪丘サーファーと化すから恐ろしい。


230.jpg

武器は両手銃と両手小剣がメイン。
両方とも楽にコンボ繋げられるんで便利。
多脚を手っ取り早く倒すなら効率良くダメージ与えられる両手銃が適役か。
レオル、ようやっと1個手に入ったんだぜぇ…



231.jpg
ヒュマ夫。

なんか面白みの無いデザインにしてもーた。
まぁ一週間後にはとんでもコスチュームに変わってるかと思いますが。
ヒューマン種は体力の上がりが半端じゃないな。


232.jpg

こっちは片手武器メイン。
盾でのジャストカウンターがお手軽なうえに強すぎる。
申し訳程度にライフル持たせてますが飛び道具いらんなぁ。



とりあえず今はこんなトコ。
本編では10枠のキャラが作れますが、当分はこの2人で手一杯になりそう。
まぁボチボチ育てていきますか。
ストーリーのほうも楽しみですやね。
働けエミリア。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]