忍者ブログ
搾りカスのような日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

220.jpg

坊主、TCGにはとある法則があってだなぁ…
トレード成立して届くのを待つ間にお目当てのカードを引いてしまうって寸法よぉ。
いいよ!メイド長だったらダブっても嬉しいもん!!
そんなわけで悠久も地味に続けております。
オレの財布がいよいよボーダーブレイクっ!
今回のバージョンアップはINT重視みたいなんで、全キャラ屈指のINT8を誇るシャローンさんの出番が出てきそうなんでゲットしたんですが…
うーむ、それにしても今回は追加カードが出にくい。
ん?PRブラックベリー?当たるわけないじゃないですかHAHAHAーっ(´;ω;`)


221.jpg

40戦くらいしたんですがゲットできた新カードは画像のみ。
タムニと新ハリスはリサイクルBOXから頂いた物ですしね…
レアものは上記のシャローンとトゥインクルスター、クロアにハダル。
Rすら新カード無し…ぐぬぬ。

三国志大戦に続くまさかの英知戦法。
ガッカリだったあちらと違って悠久のほうはひとつ間違えればぶっ壊れになりかねない性能ですがね。
INT7以上が対象となるんで素の帝王が対象外になるのが辛い。
ペリドの出番が増えそうね。
PR
萌ライフぶろぐさん、関羽紹介アリガトー( ´∀`)ノ
セイバーのクッション欲しいのぅ…すいません、カンパネラのほうを見てました(汗

今日も車輪ヤテキター。
スクリーンショット、モバイルじゃなくても公式サイトから画像落とせるのね。
完っ全に存在忘れてました(;´Д`)

neta180.jpg
せっかくなんでエロイ人撮ってみた。
毎日がたたかいさん、痛車紹介アリガトー( ´∀`)ノ
TFリベンジ、観に行こうかどうか検討中ー。

そんなわけで車輪。
18日に「混沌の楔」にアップデートしたんで、がっつりプレイしてきました。
シナリオ、ちっとも話が進まんね(苦笑

neta167.jpg
排出停止になったかと思えば別物として復活を果たした皆さん。
経験値UPキャンペーン中なんで全国対戦でせっせとレベル上げ中。
…勝率3割、負け続きでレートポイントがとうとう1400を切る勢いですorz
実際、オリーヴ型デッキ以外で対戦に勝った覚えが無いからなぁー。
一応、別のスタイルのデッキも持ちたいと思っていろいろと試してるんですがー。

neta154.jpg
昨日はティベスを使ってみました。
フィギュアクリップ補足ブログさん、紹介くださりアリガトー( ´∀`)ノ
にしても、よく気づきましたね(苦笑

んで、今の私は車輪にどっぷりハマり中。
LoVもやってますがね。
PRバサ子、外れました…

日本橋のタイトーさんが新料金設定になったんでやりまくるぜー!と意気込んでたら3rdEXのカード切らしてやんの。
どうにもメーカーさんの予想以上に消費があったようで、全国的にカードが不足してるようですね。
今月中頃に4thEXの更新があると思いますんで、それまでの辛抱ですやね。

neta147.jpg
3rdのSR、先のリングレイやオリーヴに続き聖剣ポルタとエリスをなんとかゲトー。
帝王アレキサンダーが出なかったのが残念。
大阪のカードショップ、車輪を取り扱ってる店がぜんぜん見当たらないのよねー。

聖剣ポルタはアビ無しカードと組ませてちょろっと使ってみました。
最初の立ち上がりは攻撃力無いポルタに幻滅気味でしたが、アビリティ発動後は一気に殲滅モードに入って吹いたw
それまで逃げ回ってたエメリィやミントが鬼と化しとるわい(;´Д`)
エリスはまだ未使用なんで、今度カミラと組ませて使ってみまさぁー。

…今のメインデッキ、ルメックスと蟲使ってるんですが全国で一勝すら出来ないorz
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]