忍者ブログ
搾りカスのような日記
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と間が空いてしまいました(;´Д`)
5年近く使ってたマイPCがとうとうお亡くなりになってもーた。
今は急遽購入したネットブックでその場しのぎしてます。
…とはいっても、以前のやつと比べてもこっちのほうが全然スペック上なんですがね(苦笑
今までありがとうメビウスー。

購入ついでに今更ながらPSPも買ってきました。
7月に出たモンハンパックのやつ。
ゲームギアも進化したもんだぜ(違

184.jpg

いきなりドット欠け見つけたorz

実際に使ってみて、ゲームそのものよりまずメディアプレイヤーとして感心するなぁ、と。
特に動画のシーン再生は皆が絶賛するだけのことはありますやね。


185.jpg

ちゃんと時間毎の設定が出来るのがありがたい。
専用スピーカーは音がいまいちなんでヘッドホンやイヤホンはあったほうがいいね。


186.jpg

簡素ながらカスタマイズできるのも嬉しい。
こういうのってつい、あれこれ懲りだすよね。
正直、思った以上にいい買い物。

ゲームのほうはまた次の更新でも。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ナカーマ発見
おかえりなさ~い
ずっと待っておりました
そしてモンハン初心者仲間になっていたとは
ゲームやってると気が付いたら6時間過ぎてたとか日常茶飯事になるから困りますよね?ね?
大尉 2009/09/16(Wed)22:52:09 編集
ブルマーに鎧玉強化連発
お久しぶりであります(´∀`)
モンハンのほうですが、どうやらすっかり先を越されてるようで(苦笑
未だにティガと戦わないままガルルガを狩る日々です。
飛竜クラスになるとある程度まとまった時間を取らないといけませんね。

最初は男キャラでプレイしてたんですが、気紛れで女キャラ作ってみたらこっちのほうが楽しくて…
なんだ、LoVと同じパターンか。
だってザザミ装備がブルマーだなんて知ったら鍛えるしかないじゃないか!(;・∀・)
鳳翼天翔 2009/09/17(Thu)20:31:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]