忍者ブログ
搾りカスのような日記
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで昨日、Ver.2.00に更新ということでプレイしてきました。
昨日今日と合わせて、一応40戦ほどプレイ。
とりあえずストーリーモードのEASYをちゃっちゃとクリアーしてきますた。
ラスボス戦、何故か弾幕ゲーになっとる(;・∀・)
んで、正直SRが2枚ほど出れば嬉しいかなー?と思ってたんですが、どうやら今回はかなりレアカードの排出が緩くなってるようで。
思った以上にバンバン光り物が出てきました。
むしろコモン集めが大変かもね。
んで、戦果。


223.jpg
なんかいきなりリディアとかワグナスとか出てるんですが(゚Д゚)

昨日がワグナスで今日リディア。
いきなり運使い切る気か自分。
とりあえず今日はワグナス使ってみたんですが、特殊技のゲージに溜まり速度はテキストに書かれてるだけあって速い。
20コストの新ミネルバと一緒にデッキ組んでみたんですが、ミネルバがゲージMAXになるのに数秒遅れる程度。
使うごとに技レベルが上がるようで、一戦通して使うとレベル5くらいまでいける。
サイコバインドの効果自体ですが、威力は期待できるもんじゃないんで速度低下のほうがメインですかね。
アヌビスさん、お疲れーっス!
というかLoV1の旧カード、ゲージ溜まり速度が徹底的に遅らされてるようでほとんど使い物にならなくなってますね…
アフロディーテ使ってみましたが、戦闘2往復してまだゲージ溜まらないとかどんだけー。


224.jpg

新ミネルバを含めて、今回は春乃壱さん沢山絵描いてますやね。
サラスヴァティーはお気に入り。
特殊も相手のATKを丸写しとか、結構怖い存在の一枚になりそう。
雷神は今回から追加された拡散攻撃にまだ慣れてないんでちょっと持て余してる状態。
特殊技の関係上、ぜひワグナスと組ませて神族逃げデッキを組みたいところなんですが。


225.jpg

他のR勢。
MtGゲストカード、絵柄そのまんまかい。
他にUCセラの天使もゲットしたんで使ってみました。
フェニックス以来の範囲回復ですが、神族デッキでも全然回復せんぞ!?
USキュアALLのレベル2がHP200回復ですが、それより回復量少なかった気がする…
んーまぁ、以前のフェニが随分と幅利かせてましたから慎重になったんですかねぇ?
あと閻魔、レアなのに特殊がガネーシャとまったく同じとかどういうことじゃい。

とりあえずリディアをゲットしたんで人獣デッキ組んでみますか。
今の手持ちだと、神族では低コスト不足・人獣では高コスト不足という有様。
んー、ここはカイムさんの出番かぁ!?
先に書いたように旧カードはゲージの件で下方修正うけてますが、もともと特殊技がウンコだったカイムさんには何の問題も無いぜぇ!(´∀`)b
シャーマンもまだ何とか戦えるレベル。
バーサーカーは…orz
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]