忍者ブログ
搾りカスのような日記
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけ初音ミク目当てだったPSPだったわけですが、いざ買ってみるといろいろ欲しいゲームが出てくるわけでして。

211.jpg

モンハンは今更ですが、買った当初はずっとやってましたねぇ。
ここしばらくは音沙汰なんですが(;・∀・)
ティガレックスの緊急クエスト出す前で止めてます。
んー面白いっちゃ面白いですが人は選ぶゲームですね、これ。
WiiのMH3を買った友人は半ば投げてましたし。
主人公をとことん強くするやりこみゲーが好きな人にはたまらん作品か。
男女両方のキャラ作ってますが、女のほうが作って楽しい装備が多いのは気のせいか。

ソウルキャリバーBD。
期待ハズレ、というより今ひとつ物足りないってところ。
ソロプレイでなんでタイムアタックではなくスコアにしたんでっしゃろ?
4は軽くプレイした程度なんですが、RUNの速度が若干速くなってるようですやね。
マキシやヴォルド、随分と操作感覚変わってるなぁ…
メディアインストール後のロード時間がべらぼうに速いのは良し。
でもやりこみ要素が多い割にちょっと飽きるの早いかもね。
うーん、アドホパーティー経由じゃなく普通にネット対戦出来たら良かったろうに。
現状では4で十分じゃね?となるわな。

世がラブプラスだのサガ2だので湧いてる時に買った太閤立志伝5。
まんまPS2版と同じだなぁー(・∀・)
ただ、バグまで同じにすることはないかと(苦笑
かれこれ数年前のゲームですが今やっても面白い。
最初なんでひとまず秀吉プレイで、今は浅井長政を破ったところ。
そろそろ今浜城を任せられるかな?
マッタリとオレTUEEE!したい人にはオススメのゲーム。
なにより携帯機で出来るのが嬉しいですやね。
ロードは最初さえ我慢すればあとは割とさくさく進むんで、時間が空いたらつい遊んでしまいます。

んで、先週出たPSP版グランツーリスモ。
GTシリーズは今まで3だけしかプレイしてなかったんで、今回のは楽しみにしてました。
発売日2日遅れだぞアマゾーン(#゚Д゚)
まぁランボルギーニが格好いいんで許す!
ランボルさんは携帯版でまさかの初参戦。
スポーツカー隆盛の時代に生きた世代にとってフェラーリとランボルギーニは外せない存在ですやね。
実は最初の出会いがコロコロコミックの記事だったり(;・∀・)
数値的な凄さに魅力を感じる子供にとって、時速320kmを超えるフェラーリF40とランボルギーニ・ディアブロは輝いて見えたわけでしてー。
今のところ上記の2車は確認出来てないですが、思い入れがあるだけにぜひ欲しい車。
つかエンツォ高ぇ(;´Д`)


212.jpg

ゲームのほうは細かい不満もあったり。
まぁ、まずはレース出走車が最大4台だけってのは寂しいよね。
魅力的な車が一斉に介するゲームだけに、せめて8台は欲しかったかー。
あと、ロードが頻繁かつ長め。
オプションでOPキャンセルとデータインストールはぜひやっておくべき。
というか説明書にそういうの書いててくれよ…
マニュアルが6ページしかないってどういうことよ(;´Д`)


213.jpg

214.jpg

でも走ってるシーン見ちゃうとつい許しちゃうの(´∀`)
勿論、実際の画像はもっと鮮明に写ってすごく綺麗。
携帯機でここまでしちゃうかー。
フェアレディZはやっぱりこっちのモデルだよね。
ゲーム的にはラリーカー走らせるのがすごく楽しい。
車の尻がめっちゃブレてドリフトが半端じゃない!
文句たれつつも賞金集めて車バンバン買い漁ってます。

家では当分、太閤5とGTをやりこみですかね。
12月にクイーンズブレイドが出ますが、それまでに何か新作でも探しておこうかのぅ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]