忍者ブログ
搾りカスのような日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

210.jpg
某所でさらさらしましたが今のアバター。

まだキャラパーツ全然集まってないんでもっといじりたいんですがね。
そんなわけで市街戦やてきました。
まさに敵も味方も榴弾シャワー。
市街戦での重火力はやるべきことがはっきりしててとにかく忙しい。
10vs10も初めてでしたんで圧巻されてましたね。
相手側のプラント覗いたら4機くらいがコンニチワとかざら。
いい加減重火力一筋なのも柔軟性に欠けるんで急襲の練習でもしておこうかのぅ。
PR
209.jpg
後方支援しようとしたらいつの間にか最前線に立ってたでござるの巻。

榴弾ばら撒いた後は囮になるのが仕事です。
何とかCランクに昇格。
アバターも上画像のデフォルトから後ろを縛った髪型に変えました。
アバターパーツよりも今はとにかくサワード改の素材が欲しいところなんですが…

いよいよ明日から新マップの市街戦。
ようやく渓谷ステージに慣れたと思ったのにー。
まぁ市街地は奇襲し辛い面もあるし重火力の出番も多くなりそうですやね。
明日は榴弾砲でミサイルシャワーだぜフゥハハー!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]