忍者ブログ
搾りカスのような日記
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリーモ-ドが雷風神で詰まったんで全国デビューしてきました。
資産もある程度揃ってきてようやく種族単デッキも組めるように。
なんだかんだで結局旧亜人デッキになるのね。
とりあえず勝ったり負けたりで今はちょうど勝率5割か。


226.jpg

そんなわけで今のデッキ。
当初はカイム使ってましたが、途中でノエルゲットしたんで交代。
DEFは下がりましたが補って余りあるATK90!
単体なんでバハには殲滅力でちょっと劣りますけどね。
というか特殊技の月影が自分で使っててなんですが、結構なエグさ。
敵のいる位置にいわゆるマップ攻撃というやつで、相手がアルカナや施設破壊しようと止まってたら上からズドンと無属性攻撃が落ちてくるわけ。
相手と距離が近い場合に使用した時ほど攻撃回数が増えるということで、アルカナ攻防してる時に月影撃ってすぐリターンゲートで逃げるとなかなかに嫌がらせできます。
一度、ノエル同士のマッチがあって互いに至近距離から月影打ち合ったらすごいことになってた(;・∀・)

旧カードですがシャーマンはBptならまだまだ運用が利くかと。
属性無敵・それなりのDEF・高ATKの雷属性と、人獣では割と貴重な存在。
リディアは外せないとして、あとはもうひとつの15コスト枠が問題だなぁ。
W単スマ目的にトリフィド入れてますが、ガラク・サーベルタイガーも使い勝手良いんで迷いますねぇ。
それぞれ試してみますかね。


227.jpg

個人的に欲しかった靴猫ゲトー(´∀`)
この子も15コストなのよね…
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]