忍者ブログ
搾りカスのような日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボダブレおもしれー(^ω^)
軽く遊ぶ程度に思ってましたが、カード作り直してガチでプレイしていこうかと。
とりあえず現在ランクD2、重兵装をチョイス。
白兵戦では強襲型に歯が立ちませんが、榴弾砲で黙々と撃破数稼いでます。
にしてもDランクなのに皆上手いね。


コーエーのHPに謎の告知、北斗七星やユリア(?)が登場。「北斗の拳無双」か?…ネットで話題に
…と思わせてユリアが主役のアンジェリークだとか。

[TGS 2009]“超進化”したマルチプレイRPG「ファンタシースターポータブル2」プレイレポート
kai無しでもネット通信プレイできるのが嬉しい。

【ニコニコ動画】ファミコンのバッグスバニーをAVGNが遊ぶ(Ep31)
下ネタ注意。
AVGNシリーズで個人的に好きな回。
バッ糞バニーさんに昇龍拳。
PR
萌ライフぶろぐさん、亜沙先輩紹介くださりアリガトー( ´∀`)ノ
「空母の抱き枕」って、つくづく日本人は未来走ってんな!

気まぐれにドラゴンボールのウェハース買ってみた。

neta117.jpg
カイオーケンッ!

当時、子供心に「超サイヤ人になって20倍界王拳すれば最強じゃね?」とか思ったもんです。
ゲームではクリリンのほうが界王拳使いこなしてるようですが。
リメイク、楽しみですなぁ。
フリーザ戦なら半分くらい時間縮められるんではないかと。

え?こっち!?
ボーイ、大人をからかっちゃいけないぜ!
気がつけばもう、上映まで10日切ったのかー(;´∀`)
初音ミク紹介くださったサイトの皆様、アリガトー( ´∀`)ノ
個別にお礼出来なくて申し訳ないです。
ちょっと日を空けてしまいましたな。

というのも、ちょっと自分の不注意で頭打って動けなかった(苦笑
幸い、軽症で後遺症も無いようなんでなんとか回復。
額に傷跡が少し残ってOh…
皆も気をつけようぜー!

話変わりますが、これは泣ける。
あー、自分も母にろくなことしてやれないまま別れちゃったよね…
こういう話は聞くだけで何か自身のきっかけになるかと思います。
毎日がたたかいさん、ヨーコ紹介アリガトー( ´∀`)ノ
復帰、お疲れーでありますっ。

日本橋ストリートフェスタ、今年もなんとかやるようで。
でんでんタウンも正直、かなり厳しい状況だとは思うんですがね。

えー、あと
初めて知ったんですが。
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-さん、萌ライフぶろぐさん、フィギュアクリップ補足ブログさん、「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、ヨーコ紹介アリガトー( ´∀`)ノ
おお、初のトラバじゃ。
んで雪舟さん、フォトコン入賞オメデトー( ゚∀゚) スゲー

最近、またマジアカDSを遊んでます。
まだクロニカ・ライラも出してないしね。
いつの間にかクエストのモンスターいろいろ増えてるのぅー。

連想クイズで「ア・バオア・クー」と出てきた瞬間、私以外の全員が即ガンダムと答えて吹いた。
まんまとかかりおって!そこはあえてメルヘヴンと答えるしかあるまいが!!
やっぱりオンライン対戦は楽しいですやね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]