忍者ブログ
搾りカスのような日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPo2始めました。
当然ながらまだ体験版ではありますが。
体験版とはいっても実質、発売に向けての前準備といった感じですけどね。
チケット手に入らなかったんで今はOFF専ですが、これだけでも十分遊べるのがすごい。
PSUシリーズは今回が初めてなんでオンライン通信がどうなるか期待半分不安半分といったところ。



一応、体験版でのキャラは2枠作成できるんで男女それぞれ作ってみました。


229.jpg
キャス子。

このドレス、やっぱり格好良いよねー(´∀`)
歩き方もお嬢様っぽくてステキー。
でもこんなお嬢もSUVウェポンで凶悪丘サーファーと化すから恐ろしい。


230.jpg

武器は両手銃と両手小剣がメイン。
両方とも楽にコンボ繋げられるんで便利。
多脚を手っ取り早く倒すなら効率良くダメージ与えられる両手銃が適役か。
レオル、ようやっと1個手に入ったんだぜぇ…



231.jpg
ヒュマ夫。

なんか面白みの無いデザインにしてもーた。
まぁ一週間後にはとんでもコスチュームに変わってるかと思いますが。
ヒューマン種は体力の上がりが半端じゃないな。


232.jpg

こっちは片手武器メイン。
盾でのジャストカウンターがお手軽なうえに強すぎる。
申し訳程度にライフル持たせてますが飛び道具いらんなぁ。



とりあえず今はこんなトコ。
本編では10枠のキャラが作れますが、当分はこの2人で手一杯になりそう。
まぁボチボチ育てていきますか。
ストーリーのほうも楽しみですやね。
働けエミリア。

PR
ぶっちゃけ初音ミク目当てだったPSPだったわけですが、いざ買ってみるといろいろ欲しいゲームが出てくるわけでして。

211.jpg
萌ライフぶろぐさん、遅くなりましたが記事紹介アリガトー(´∀`)

遅ればせながらボーダーブレイクやってきた。
ガンダム戦場の絆と違って普通のビデオゲーム筐体なんで敷居は低いですやね。


207.jpg

操作は左のアナログスティックと右のマウスでコントロール。
左のレバー自体は固定なのね。
左手で移動、右手で視点移動といったところ。
個人的にアナログスティックはもう少し柔らかくしてほしかったかも。
親指がちょっと痛い。

クレジットは1コインから行なえますが、プレイ時間にボーナスつくんで5コイン投入が基本になるかな。
5コインでだいたい2~3戦といったところ。
最低ランクのD5からのスタートになりますが、ワンランク上がったらもう対人戦闘なのね。
まだ操作慣れてないんでメッチャ死にまくりです(;・∀・)
勝っても負けてもアイテムが手に入ったりしますんで、ついやり込んでしまいますやね。
軽く遊んでみようと触れてみましたが、これはちょっとハマりそうだ。

今日プレイしたばかりなんで、Dランクで会ったら敵でも味方でもお手柔らかにお願いしますね。
あ、リペア中に狙撃しないで!←早速やられた人
随分と間が空いてしまいました(;´Д`)
5年近く使ってたマイPCがとうとうお亡くなりになってもーた。
今は急遽購入したネットブックでその場しのぎしてます。
…とはいっても、以前のやつと比べてもこっちのほうが全然スペック上なんですがね(苦笑
今までありがとうメビウスー。

購入ついでに今更ながらPSPも買ってきました。
7月に出たモンハンパックのやつ。
ゲームギアも進化したもんだぜ(違

184.jpg

いきなりドット欠け見つけたorz
母の一周忌で実家に戻ってる間、何か時間つぶしになるゲーム無いかなー?と。
んで、マターリSLGでもしようと思って買った「信長の野望DS2」。
古くから付き合いのあるユーザーなら一目瞭然でしょうが、旧作「武将風雲録」のリメイク作品です。

neta127.jpg
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]