忍者ブログ
搾りカスのような日記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志大戦が久方ぶりの大型バージョンアップしたみたいなんで復帰。
追加された妙な特技持ちがいろいろ出てきましたなぁ。
永らく八卦使いでしたが、さすがに限界が出てきたんでここらで新しい戦法を見出せる新SRが出ないかなー?とカード目当てにしばらく頑張ってみるも無残な結果に。
ようやくSRキタ!と思ったらガッチリ甘寧(2枚目)…
まぁまだ30戦程度しかしてないんで甘すぎだろ!とか先人の方々に言われそうですが(;・∀・)
そんなわけで新SRは出なかったんですが


187.jpg
LE馬超(σ・∀・)σゲッツ! これで勝つる!

実際に勝てるからまた嬉しい(´∀`)
セリフがまた格好良いんだわ。
「我が叛気!我が義墳よ!!」
かつては笑いの種状態だった白銀が今じゃ蜀の主力と、初期に比べて随分と様変わりしました。
英傑号令の効果時間が軒並み減少した上にダメ計も弱体したとあっては、そりゃ超絶強化の連中が上がってきますわな。
…もういい加減に忠義は許してやろうや。

もっとも、今は董貴人の亡国の舞が幅を利かせてるようですが。
士気4で武力上昇舞とか、下手な号令真っ青じゃねーか!?

とりあえず、もともと下手だった腕がさらに落ちてるみたいですんでしばらくはこの錦馬を操って練習ですかな。
新特技「崩射」とクルリンパを持つ王桃が引ければなお良いんですが、今はバショクで我慢しとこう。


188.jpg

王桃は引けませんが彼女の妹はゲトー。
関索、何人オレの嫁がいるんだよ…
新Rは他にもいろいろ引いてるんでこの辺は次回にでも。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
錦馬のみりきは間違いなく撤退台詞にあるでFA
周喩踏んで「そぉぉぉそぉぉぉ!!」飛翔に切られても「そぉぉぉそぉぉぉ!!」果ては君主劉備に一騎討ちで負けても「そぉぉぉそぉぉぉ!!」
いったい彼は誰と戦っているんだろうか?
って考えると萌え尽きれます
大尉 2009/09/16(Wed)22:49:46 編集
また修正?
ご無沙汰でっす。
使用ランク見たらSR・LEともにランクインしてますのね。
いよいよ蜀の命運を握る男になってきおったわ。
忠義・大徳・八卦・連環…あの頃が懐かしい。

なんか、明日またアップデートされるみたいですやね。
ほとんど漢の連中が対象になるんでしょうが…
やめて白銀修正しないで!もう蜀のHPは0よ!!(;Д;)
鳳翼天翔 2009/09/17(Thu)20:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]