忍者ブログ
搾りカスのような日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日がたたかいさん、痛車紹介アリガトー( ´∀`)ノ
TFリベンジ、観に行こうかどうか検討中ー。

そんなわけで車輪。
18日に「混沌の楔」にアップデートしたんで、がっつりプレイしてきました。
シナリオ、ちっとも話が進まんね(苦笑

neta167.jpg
排出停止になったかと思えば別物として復活を果たした皆さん。
PR
amazonでセールしてたんで買ってみた。
何人目かの関さん。

neta160.jpg
先日のヴィータに続き、一台じゃ物足りないんで何個かカテキタ。
以前に書いたように台座との接続はビス止めなんで取り外してみました。
車輪もちゃんと回るのな。

neta155.jpg
経験値UPキャンペーン中なんで全国対戦でせっせとレベル上げ中。
…勝率3割、負け続きでレートポイントがとうとう1400を切る勢いですorz
実際、オリーヴ型デッキ以外で対戦に勝った覚えが無いからなぁー。
一応、別のスタイルのデッキも持ちたいと思っていろいろと試してるんですがー。

neta154.jpg
昨日はティベスを使ってみました。
1/64スケールサイズのトレーディング完成品モデル。
なのはStSのキャラをあしらったデザインの痛車がそれぞれ10種。
…あれ、はやて(ry

とりあえず1個買ったらヴィータがメインの赤スープラ。
なんでかユニゾンだけど、ヴィータはやっぱり赤がパーソナルカラーよねー。

neta150.jpg
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]