忍者ブログ
搾りカスのような日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の一周忌で実家に戻ってる間、何か時間つぶしになるゲーム無いかなー?と。
んで、マターリSLGでもしようと思って買った「信長の野望DS2」。
古くから付き合いのあるユーザーなら一目瞭然でしょうが、旧作「武将風雲録」のリメイク作品です。

neta127.jpg
PR
クイーンズブレイドの新シリーズ・リベリオンからの第1弾フィギュア。
アニメ化もしたことで、こちらも盛り上がりそうですやね。
盾を左手に持たせる際に、取っ手が外せるようになってるんで注意を。

neta121.jpg
そんなわけで金曜から始まった初のオンライン大会「生贄の祭典」に参加。
端から勝てると思ってないんで、いつものデッキで腕試しがてらの参加です。
早速、初戦で称号・王とかマッチしましたが。
上位クラスはやっぱり動きから戦い方まで全然違うね。
最初のかち合いで相手ひとりも落とせないままほぼ壊滅状態とかorz

まぁ、大会のほうはアレでしたが今回もいろいろカード引きました。


neta118.jpg
EXCサッキュン、アサシンに続きあっさりゲトー。
最近、普通のコモンの彼女もよく引くようになりました。
PR送られてくる前はまったく出る気配すらなかったのになぁ。
公式サイトでも告知がありますが、今月16日に発売される雑誌・カードゲームコンプリート4弾に特性プレイヤーカードが付くみたいですね。
リシア使いとしてはゲットしておきたいところ。
通常、プレイヤーカードはスターターパックでしか入手出来ないんですが、このムックを買っておけば後はNESYSカードとリサボから適当に漁った使い魔だけでもゲームデビュー出来ますやね。
個人的にはDVDのほうも楽しみだったりします。

[Amazon]
萌ライフぶろぐさん、亜沙先輩紹介くださりアリガトー( ´∀`)ノ
「空母の抱き枕」って、つくづく日本人は未来走ってんな!

気まぐれにドラゴンボールのウェハース買ってみた。

neta117.jpg
カイオーケンッ!

当時、子供心に「超サイヤ人になって20倍界王拳すれば最強じゃね?」とか思ったもんです。
ゲームではクリリンのほうが界王拳使いこなしてるようですが。
リメイク、楽しみですなぁ。
フリーザ戦なら半分くらい時間縮められるんではないかと。

え?こっち!?
ボーイ、大人をからかっちゃいけないぜ!
気がつけばもう、上映まで10日切ったのかー(;´∀`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]