忍者ブログ
搾りカスのような日記
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【覚醒】シスコンアポロンをゲトー。
妹を思うあまり、目覚めたようです(何にだよ

neta34.jpg


先のアルテミスの項でも触れましたが、ステータスを見ると一見強そうにみえて居場所の無い一枚。
コスト20でAT70は悪くない、悪くないんだが何故に光属性攻撃?
神族の光持ちは上にレナス・下にアヌビスと優秀な使い魔が揃っているうえ、同コストでピンダメ持ちの黒神ことクロというライバルまでいる始末。
特殊技も逃げ制圧重視な神族には属性無敵より逃げ撃ちできるダメージ攻撃のほうが使い勝手が良いしー。
ぶっちゃけ、闇持ちで怖い使い魔ってアサシンぐらいじゃね?
戦闘型デッキにするにも、種族特化のAT号令要員がいないからねぇ…

neta35.jpg
旧アポロン。
新アポロンもこれと同じ炎属性だったら選択肢のひとつに入っただろうに…
まぁ、新アポで駄目な子扱いしてたらインフレに置いてかれた30コストのオーディンさんが不憫すぎますけどね。
あー、オーディンも新版出ないかのぅ?
旧アポのほうはバージョンアップ後も不死セレブが相変わらず見かけますんでまだまだ現役で頑張ってくれそうですね。
いや、私ゃアポロン使ってませんでしたが。

neta36.jpg
神族デッキは今のところ、レナスメインの逃げデッキを愛用しております。
Bpt、10コストばっか(;´Д`)
まぁ、大抵レナスかガネーシャが戻れますんで状況に応じた交代させてます。

あ、上画像のようにPRエンジェルのカード付きサントラCD買いました。
ニーズヘッグ戦のBGMがお気に入り。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
レナスのカードのテカり具合が綺麗だー
NONAME 2009/08/23(Sun)23:26:16 編集
遅レスすまぬ
随分と間が空いて申し訳ないです(;´Д`)

LoVのSRはどれも綺麗ですが、とりわけ青空をバックにしたレナスは映えるよね。
個人的にはヨルムンガンドの陰影が際立ったデザインも好きだったりします。
鳳翼天翔 2009/09/14(Mon)22:25:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]