忍者ブログ
搾りカスのような日記
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々なんで鬼プレイしてたらあれよあれよと称号Lv.6に昇格。
女主人公でも男爵っすよ男爵。
今のところ、とりあえず勝率6割キープしてますが、さすがにこの辺から厳しくなってきましたね。
一応、ようやっと全国100戦超えました。

neta108.jpg
亜人カイムデッキだけでは物足りなくなってきたんで別のメインも組み立て。
見ての通りの光単で、明光王を目指します!
というかこのデッキ、すごく対ブラムス用メタデッキですな(;´∀`)
その辺は意識してなかったんですが、レナアポパワとアルカナ持ちの大根入れて残り15コストに誰入れようかなー?と思ってたら結果的にグリ。
3速が悩みの種ですが、サーチ持ちで戦闘もこなせるカードで選んでみました。
サーチ持ちならフェニックスもいますが、ここまでやるならやはり光属性攻撃で統一したい!
覚醒アポロンをガネーシャに変えて15コスにミネルバを入れるのも手でしたが、個人的に攻撃力の面でアポとグリを採用したい。

シスコン、以前にボロボロに書いてましたが(苦笑)、光単なら話は別。
同じ20コス光にクロはいますが、相手次第ではアポのほうが脅威になることも。
実際、不死セレブ相手にした際は半端なく強いよ。
グリの撃無敵+闇無敵で、シスコンひとりで不死ptを相手に出来るから恐ろしい。
ブラムスがデクノボーにぃぃぃ!!
他の種族?捨ててます( 。∀゚ )
いや、割と勝てるんですがね。
面子の組み合わせ次第で戦闘・逃げ・制圧を一応全部こなせるのも強み。
ただ、ひとりひとりは貧弱なのでその辺は気をつけないとね。
経験値稼ぎの名所・CPU対ファントム戦が当然ながらすごく楽。


neta109.jpg
戦果はSR1枚にR4枚。
画像以外はダブりでギガスとポセイドンにカイムの、計8枚。
今日はいろいろ手に入ったね。
でも新規追加分デネー。
機甲はあとスピカが入手できれば定番デッキが組めます。
不死はダンピール手に入ったんでセレブデッキ以外ならなんとか。
…スカルドラゴン、いっとくかぁ?
コモンのカースドラゴン、一度手合わせしたことありますが侮れないんですよねぇ。
今もってなお隆盛の愛染ですが、自分は今のところ使う気無し。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アマゾンリンク
最新記事
最新コメント
[10/09 鳳翼天翔]
[10/07 大尉]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/17 鳳翼天翔]
[09/16 大尉]
プロフィール
HN:
鳳翼天翔
性別:
男性
アクセスカウンター


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]